不労所得で経済的自由を手に入れろ!

☆FC2ブログ      ランキング参加中!

☆1日1クリックお願いします☆

プロフィール

ゆきまる

Author:ゆきまる
はじまめまして、ゆきまるです。
地方在住の自動車整備士です。
手動トラリピで経済的自由を目指しています。
家族3人、家持ちです。
ゆきまる(40)
嫁さん(38)
バニ(小6)
30歳に投資を始め、
手動トラリピ歴7年です。

カウンター

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3246位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1011位
サブジャンルランキングを見る>>
0 コメント

エネ〇ス。週間実績【2023.9.25-9.29】13,228円

サムネ週間2023.9.25

こんにちは!ゆきまるです。

手動トラリピの不労所得で、経済的自由を目指してます!

2022年は月平均12万オーバー達成しました。

それでは、週間実績報告。

2023年9月25日から9月29日の利益は、

13,228円

リピート回数 2回でした。



最新トラリピ設定


設定2023.1~

今週の実績


週間実績2023.9.25

現在の口座


口座2023.9.29

まとめ


先週と同じ。

NZD/USDが2回リピート。

ユーロ円は特に動きがなく、マイナススワップだけ貯まる。

これで今年の利益1,232,220円。

含み損641万。

ある程度ユーロ円下がってくれたら、とりあえず100,000通貨くらい損切りたいなあ。

近況


前にバニと、車中泊した時の話。

高速道路サービスエリアで夜10時前くらいから寝始めたんだけど、とにかく暑い!

バニは寒がりだし、天気予報みてたら夜中4度ほど下がるみたいだから窓開けずらいなあと我慢してたが、やはり暑い!

汗かいてきたんで、涼しくなるまで車から出て過ごすことにした。

外に置いてあるイスに座り、明日の観光するとこ調べたり、にゃんこ大戦争したりして涼しくなってきた夜中0時20分ごろ、大きな声が聞こえてきた。

ガソリンスタンドから男二人大声で叫びながら、もみ合い、こっちの方に少しずつ近づいてくる。

一人は、いかつめのメガネかけた50歳くらいのおっさん。

もう一人は良く見るとエネ〇スの帽子かぶったツナギの人。

店員だね。

おっさん「おれだって腹立つことあるぞー!!」

エネ〇ス「すいません!もどってくださいー!!」

マジで大音量!夜中もう寝よかって時に。

エネ〇スがおっさんの腕をひっぱって店に戻そうとしている。

なんかしらおっさん悪いことしたんだろうな。

二人が店から離れ、だんだんゆきまるのところに近づいてくる。

とにかく大声はやめてくれって思い見てると、だんだん無視できない距離まで近づいてくる。

いやーまじ勘弁。

これ以上近づかれると、周りゆきまるしかいないし、止めに入るか警察呼ぶかしなきゃか?

寝る直前でうとうとしてスイッチ切れてる状態なんですけど。

とか考えていると、エネ〇スがあまりにもしつこくひっぱるので、おっさんが手出そうになってる。

いやいや喧嘩始まったら、ゆきまる止めに行くしかなくなるやん。

そしてとうとう、おっさんがエネ〇スの膝あたりにヤクザキックした。

お・お・お、マジで蹴んなや・・・。

始まるやんこれ、止まらなくなるやん・・・。

そして次の瞬間、驚愕した・・・。

エネ〇ス「俺のことは蹴ってもいいですー!!俺が悪かったですー!!すみませんでした!!だから戻ってくださいー!!!」

え?蹴ってもいいの??

てかおっさん悪くないの?

エネ〇ス。お前が悪いの?

その後、再びもみ合い、大声を出しながら、少しずつエネ〇スが盛り返し、ガソリンスタンドに消えていった・・・。

回り込んでスタンドを見ると、クルマがない。

そしておっさんは、最後観念したように、エネ〇スに引っ張られ、店に入った。

もしかして店員同士のトラブルだったんか??

特別ゆきまるは絡むことなく、事なきを得ました。

うーんミステリー。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

非公開コメント